今日は今一。(T_T)

今日のサイパンも最近の天気と変らず雲の多い晴れに時折雨。
もー雨季に入りつつあるのでしょうか・・・
ダイビングは予定ではラウラウかオブジャンの午前中1ダイブのあと、午後から今年初のウイングビーチ、そして沈船の予定でしたが、風が少し収まってきたのと今回全然グロットを潜っていないので「何とか一つ」と言うことで、午前中ダメ元でグロットへ。
結果、やっぱりだめでした。
それからえっちらこっちら、サイパン縦断。
オブジャンまで。(T_T)
遠いいしガソリンがなくなるし・・・
そのオブジャンは一昨日よりは静かでしたが、透明度は今一でそして流れ
あまりいい状況ではなかったな~
おまけにガーデンイールもほとんど引っ込んでいたし・・・
そして午後のウイングは荒れているためキャンセル。
代わりにディンプル。
ここも流れあり。
透明度は今一。
ん~ん良くない。(T_T)
沈船はリーフの中と言うことであまり期待はしていなかった分、そこそこ綺麗だった。(^_^)
でも途中1個所なぜだか知らないけど広範囲に渡ってその近辺の透明度は5m。
「うわ~澱みの中に入ったのか~」って思っていたら、途中から綺麗になった。
なんだったんだろ~あの汚さは・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日は今一。(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]