ばたばたと・・・

時折雨も降りますが晴れです。
今日は(から)ダイビングはお休み。
ゆっくりしようと思っていたんですが何気にバタバタ。
パソコンをやっていたら「ハードの空きが少ないぞ~」って怒られるし、朝から電話がつながらないし、使った小切手が「お金が無くて使用できない」って銀行から封筒が届くし。
パソコンは要らなさそうなプログラムを削除して、入っていたゲームも削除してちょっと一息。
電話は「故障だ~」って電話をしたら「もう営業時間が終わるからチェックには行けない。もし必要なら時間外の料金で行くことはできるけど」「ふざけるな~」(ーー;)
普通だと$25、それが休日などの時間外だと一気に$110。
しかも明日明後日は土日。
なんでかな~(T_T)
と、言うことでもし電話をせれてもず~っと話中になっています。
あしからず。m(__)m
銀行の方は銀行まで行って「なんで~」。
調べてもらったら単に河原の英語の読解力不足でした。
問題はありませんでした。
恥ずかしいったらありゃしない。(^^ゞ
と、いうバタバタとした1日でした。
飲みすぎで調子が悪いのに・・・(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ばたばたと・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。