とにかくバタバタ・・・

今日のサイパンは曇り時々雨。
最近には珍しい天気です。
明日も引き続き雲は多いと思います。
今日はとにかくバタバタした1日でした。
サイパンで仕事をするのに「パーミット」なるものが必要なんですが、いつも頼んでいるところも、もちろん河原も日付を勘違いしていて、それらの書類の提出期限が本当は明日だと言うことを今日たまたま知ったんです。
6月末だとばっかり思っていたんでそれに合わせて、健康診断を受けてその「受けたよ~」って書類を届けに行ったついでに、パスポートやらパーミットを持っていったらそこで・・・「キャー」となった次第で・・・(T_T)
それからが大変、警察の犯罪歴証明を取れだの遅れていた税金を払えだの、書類と一緒に払う申請代を払えだの・・・そんなにお金が急に用意できるわけもなく、バタバタバタバタとしてました。
今まで前もって動いてたんで信用していたのが悪かったのか、覚えていない河原が悪いのか、とにかく税金だ、資産だ、ここにサインだ大騒ぎです。
まだ終っていないし・・・
明日も朝から午前中一杯はこれに関連してバタバタバタバタバタバタ・・・
すみません。バタバタバタバタしていてm(__)m
明日を過ぎると1日オーバーするたびに1日$100の罰金です。(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - とにかくバタバタ・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

とにかくバタバタ・・・” への2件のコメント

  1. そろそろボスも物忘れや勘違いをするお年に近づいてきているのかどうか判りませんが、スケジュール管理は必要でしょうね(^O^)
    Yahooのカレンダー機能などは使えると思うので試してみては。
    (ps)
    ブログやコメントの書き込みで内容が消えてしまう現象は漢字変換を間違えて“Esc”キーを余分に押すと全消去するのでこれも原因かも(T_T)

  2. 物忘れや勘違い、ってのは河原あまりないんです。皆さん方が思ってるほど。(^_^)v
    ただ苦手なものに対する理解力が下がっているのと、理解が出来ていないのに憶えたように思っているため、すぐに忘れる、という状態が最近多いような気が・・・(^^ゞ
    特にパソコンは苦手意識が強いせいかダメですね~
    多分なんか間違えてボタンを押してるとかで、パソコンは何も悪くはないんでしょうけど・・・(-_-;)

コメントは受け付けていません。