ラウラウが大変なことに・・・

いやいや先日からうろちょろばらばらと動き回っていた、小さなアジ君たち。

これが固まりだして群れを組み始めた。

今までも群れっちゃ群れですが、固まりだした。

多分種の保存ということなのか身を守るということで固まりだしたということなんでしょうが、とにかくアジ玉。

そしてそこには主のような大きなバラクーダー。

最近こいつは人馴れしだしたのかめちゃめちゃ近づいている。

先日は2mほど。

これは怖いよ~

人によってはサメより怖いと言われている方ですから(^^)本当に!

そして2匹の大きなロウニンアジ。

1匹でもうれしいのに2匹ですから。

そしてそれを護衛するかのようなカスミアジの群れ。

35~40枚。

見てないけどもう少ししたらイソマグロ君も多分登場!

最近は餌付けできる亀(餌付けしてるわけじゃないけど(^^))が話題のラウラウでしたが、「私がスターよ」と王座を奪還とばかりに登場のアジ君たちとその一味。

ん~んまたしばらくラウラウから目が離せませんな~(^O^)

ただ問題は透明度が悪い。

でもこれで透明度が上がるとアジ君たちの動き変わるのも嫌だし・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ラウラウが大変なことに・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]