長い間お待たせしました。ようやく写真を載せることが。m(__)m

s-dc081804.jpg
s-dc081808.jpg
今日のサイパンも熱かった~
時折雨はぱらつきましたが昨日よりいいお天気。
なのに暑さは昨日のほうが暑い!なんで???
ダイビングはラウラウ2本の午後からグロットの3本。
グロットは好きだけど体力の衰えを心配して躊躇していたんですが、やっぱり行くことに。
問題は階段る
やはりよる年波には勝てないのか上がるスピードは落ちていましたが、でも普通に問題なし。
以前が早かっただけの話なんですが、本人的には納得できない様子。
でも上がったあとの呼吸が整う時間は河原のほうがず~っと遅かったんですが・・・(^^ゞ
写真は先日から撮ってあったんですがカメラを盗まれてパソコンに取り込めず(カメラからのUSBコードが無い)、先日来たお客さんにカードリーダーを買ってきてもらい取り込んで今日アップしました。
かなり遅くなりました。m(__)m
これからは普通に載せていきま~す。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 長い間お待たせしました。ようやく写真を載せることが。m(__)m
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]