冒険?・・・(^_^)

今日も晴れのサイパン。
ダイビングはいつもと逆ですが“逆グランドスラム”。
夕方に自由時間をたくさん作りたいという要望に答えて、昼食は移動をしながらのサブウェイです。
いつもは“ハム”のサンドを頼むのですが、今日は奮発して「チキン&ベーコン・ランチ」にして見ました。
美味しかった~(*^。^*)
最近ず~っとハムばかりだったんで「ちょっと飽きたかな?」ってとこで、冒険(そんなにすごいことか~)して見ました。
次もこれを頼むかもしれない・・・(^。^)
そんな食事の前に1本目はグロット。
ぎりぎり入れるけど荒れてるな~
ショップさんによっては入らないところもあると思います。
これから少しずつ静かになってくれればいいのですが・・・
オブジャンもまだ荒れています。
ここも意見の分かれるところ。
してラウラウビーチは少しは静かにはなってきましたが、リップカレントはまだまだ強い。
荒れてる3ビーチですが、透明度は荒れて沈殿物などを巻き上げているのに結構綺麗。
グロットで45m、オブジャンで40m、と綺麗になってるサイパンです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 冒険?・・・(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]