やっぱラウラウだね~(^_^)

今日のサイパンは薄く雲はかかっていますが晴れ。
新規のお客さんを迎えてのダイビング。
ポイントは午前中ラウラウビーチが2本と、午後からオブジャンビーチの3本です。
別にレベルが低いわけでもないんですよ。
男性が焼く400本、女性が250本越えですから・・・
ただ今日から4日間のダイビングを考えて、ポイントのバランス、体力、透明度などのことを考えて初日はラウラウ2本に。
今日の早朝の便でサイパンに着いたってのもあるんですけど・・・
してそのラウラウ、めちゃくちゃ透明度が良かった!(*^_^*)v
35m~40m!
ラウラウですよ、ラウラウ。
でも寒かった~
オブジャンも含めて水温30.1度。
ところがきれいな今日のラウラウ、29度。
29度は寒くないはずなんだけど、周りの水温が高いだけにそこだけ異常な寒さです。
ただ泳いでいても楽しかったんですが、ちっちゃな生まれたて?のマダラトビエイは近くでの~んびりフォバーリングしてるし、最近見ないな~と思っていた「ウミテング」が久々に見れたし、しかも2匹。
白いのと茶の2匹。
でもこの2匹も前見たのとは違うんですよね~
と、言うことはラウラウには探せばそれなりにいる、と言うこと。
でもやつは動いていれば見つけやすいかも知れないけど、もしじ~っとしてたら探すのは難しいかもな~
でも最近のラウラウの浅場は見所満載!
見つけることが出来れば・・・(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やっぱラウラウだね~(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]