急がなくっちゃ!

今日のサイパンも晴れたり曇ったり雨が降ったりの忙しいお天気。
ダイビングは午前中オブジャンビーチ、午後からボートでナフタンとパイプの3本。
ナフタンとオブジャンはそこそこの透明度でしたが、パイプはよくなかったな~。
しかも変なうねりが出てるし、やらしい流れもあったし。
砂地としてはよかったんですがほかが・・・(T_T)
エイを見に行くも途中で断念して砂地で「お砂場遊び」を
フィン脱いで跳ねたり飛び回ったり、かけっこしたり。(^。^)
一般的なダイビング?とはちょっと違ったエーストマトのダイビングでした。(^^ゞ
今日はこれから“打ち上げ”
めちゃくちゃバタバタしていて集合時間をとうに回ってる。
遅れる電話はしましたが早く行かなくっちゃ。
と、いうことで今日はこれで・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 急がなくっちゃ!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]