連休も終わったし。

今日のサイパンも晴れたり曇ったり雨が降ったりと忙しいお天気でしたが、夕方を除くと曇りです。
ダイビングは午前中グロット、午後からボートでディンプルとアイスクリームの3本。
水面は静かでなんか“淀んでる”って感じでしょうか。
海水の透明度としてはいいと思うのですが、小さな浮遊物がたくさん。
そのため視界がよくない。
でもグロットは沖合いで40m。
水温も高くて30度です。
でも日差しが無いと寒く感じるんですよね~
この連休の忙しさも今日まで。
でも今日帰るお客さんも多いので、すでに暇してるショップもありました。
「少人数」をうたってるエーストマトは「すごい少人数」になります。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 連休も終わったし。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]