久々の“グランドスラム”

今日のサイパンは久々に朝から雲の少ない晴れでした。
ただ昼からは雲が多くなり雨もところどころで降っていました。
久々にダイビング。
午前中はラウラウビーチとオブジャンビーチ、午後からはグロットの“グランドスラム”
海は全て静か。
何の心配も無い海です。
ただラウラウは静かな分少しニゴニゴでした。(-_-;)
でもその分オブジャンとグロットはがんばって?くれまして40m。
流れもほとんど無くいい感じ。
でもグロットはその前に入った人たちはかなり汚かったようです。
うちらが入ってるときも手前は汚かったんですが、沖に行くと沖から潮が流れ込んできていたせいかサーモクラインのように水温の冷たい層と暖かな層が出てきて、冷たいところに当たると非常に冷たかったんですが、透明度はかなりよかったです。
温度はたぶん1度くらいしか下がっていないと思うのですが、寒かったな~
そーいえばアイスクリームに「マンタ」が出たようです。
「うそつけ~とびエイの間違いじゃないのか~」って悔しさ半分で行ってみたんですが、「ブログに載せるから見てみてよ~」って行ってたから本当なんだろうな~
見てないけど・・・(^^ゞ
そーいえばしばらく使っていなかったから気づかなかったんですけど、デジカメも盗まれていました。(T_T)/

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久々の“グランドスラム”
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]