4ボート。

ビーチ4本がほとんどだった今回の岡崎支部。

今日はのんびり4ボート。

ディンプルとパイプ、そして沈船とアクアリウム。

2本目のパイプのための体力温存でもないんですが、流れがかなり強かったこともあってちょっとだけ早めに戻ってきた。

そして昨日も潜ってるパイプ。

昨日はエイが5枚だったんで多く見ることができればソレはソレで嬉しいし、もしいなければいないなりに「貝拾い」が今回のダイビング。

その意欲のなさが良かったのか今日は17枚。

透明度はそこそこでしたが何げに近かったので動画を撮ったり写真を撮ったり・・・

でも最終的には貝拾いがメインだったような気がする・・・(^_^)

午後の沈船も流れがそんなにない割にはそれなりに綺麗。

最近は沈船探索より周辺で遊んでいることの方が多い。

もちろん沈船を遊んではいますが、綺麗なときには砂地で遊んでも楽しいし(^_^)

そしてのんびりするには最高のとっても浅いけどいつもそれなりに綺麗な「アクアリウム」

のんびり下とは思うけど・・・

水深は5mから8mくらいなんでちょっと物足りないような気もしますが、上がってくると「のんびりした~」って。

1回のツアーで何度も潜るポイントではありませんが、最後の方でのんびりするにはいいポイントのような気がする河原君でした・・・(^_^;)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 4ボート。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]