荒れてるせい?

今日のサイパンは朝から大雨。
その後は薄日は射すようにはなりましたがうす曇。
今日から1週間とちょっとエーストマトは忙しいんです。(^_^)v
他のショップさんに比べればどーってことはないんですが・・・(^^ゞ
ダイビングはラウラウ2本とオブジャン。
夕方に買い物をしたいということでラウラウからオブジャンにいく間に食事をしての、3本続けてダイビング。
最近このスケジュールが多いな~
まーこの方が河原も夕方の時間を使え多少は時間的な余裕が出来るので、第2部を楽しみに来ている人たちの場合は特にいいかもしれない。(^_^)
ポイントは少し荒れ気味。
そのせいもあってラウラウは汚かった~
こんだけ汚いのは久々かも知れない。
透明度15m!
沖合いに出てこの透明度ですから、手前側は・・・(T_T)
オブジャンも荒れていて潜らなかったショップさんもあったようですが、河原が行った時はそんな止めるほどの海じゃないとは思いましたが・・・
お客さんのレベルとかがあったんでしょうね。
してこのオブジャンも汚かった。
35m。
でもこれもかすんで見える。
何かサイパン全体的に海がちゃぷちゃぷしてきているような気がするんですが、明日のボートも透明度はあまり期待が出来ないのかな~
今日はこれから「ウエルカムパーティー」です。(理由は何とでも・・・(^。^))

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 荒れてるせい?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

荒れてるせい?” への1件のコメント

  1. 忙しい事は良いことです。
    フィリピン近海から多量の雲が湧き出して近日中に熱帯低気圧が発生する可能性があるようなので暫くは海況は芳しくないかも?

コメントは受け付けていません。