好き勝手に遊ぶ面々!

今日も朝から曇りのサイパン、途中小雨も・・・
ダイビングは午前中オブジャン、午後からボートでアイスクリームと沈船。
透明度が落ちてますね~
多少は気になりますが、今日のお客さん達は透明度も大切ですがそれより何かを探したり、誰かをいじめたり好き勝手に遊びまわって楽しんでいます。
ガイドの仕事は?って聞かれるとなんて返事をしたらいいのか・・・(^^ゞ
だからこのブログに書くようなことがみつからないんですね~
なまこを集めてフィンを隠したとか、遊びすぎてエアーが他の人より使いすぎて(別に問題はないんですが・・・(^_^))河原に「その遊びは禁止!」「だめー遊ぶー!」
あまりに駄々をこねるので“反省用机”でおとなしくしてもらった、とかこのブログを見ていて楽しいかどうかは解らないところです。(^_^)
でも明日からは違うお客さんも参加をするのでもう少し“普通の”ダイビングになると思いますが・・・
どーでしょー(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 好き勝手に遊ぶ面々!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]