やっちゃった!(^^ゞ

サイパンうす曇です。
ダイビングはウイングとスポットライトの予定だったんですが、曇っていたためバンザイに変更しました。
バンザイはシーズン当初は色々な魚が多く見られるようなのですが、後になれば魚が離れて行ってしまうのか、地形を除けば少しもの足りない感があってバンザイよりスポットライトに足を向けていたのですが、今日は曇りってこともあり今期初めて行ってきました。
やはり思っていたような状態でした。
でも潜降しながらバンザイの先端付近の全体像の地形見ると、他のサイパンのポイントにはない独特の地形が見られるのはいいですね~(^_^)v
流れを心配していたんですがエントリーした直後は背中を向けながらあおり足で楽に進めたのが、その20秒後(多分)状況が一変(本当に豹変)、前に進むのが大変な状況に。
これだからバンザイは怖いんだよな~
でもそれも根にたどり着くまでまでで後は今日の予定のコースでは問題はありませんでした。
流れがなかったんで潜降ロープを持たずに入ったんで・・・(T_T)
今日はそれ以外に失敗が1つ。
寝坊をしてしまいました。
理由は目覚まし時計が「やる気がない!」です。(^^ゞ
寝る前にちゃんと掛けたつもりはオフになっていました。(T_T)
目を覚ましたのはボートに行くためのショップの出発時間10分前。
とーぜん頭は半パニック!
ものすごいダッシュ!
マッハ15のスピードでショップに着くまでの所要時間7分。
ショップに着いたらアネロンさんが半分笑いながら「今日のボートはなしかと思ってた」とお出迎え。
「非常に申し訳ない!」m(__)m
「おいらの時はこれで2回目」って言ってた。
遅刻は今まで数えるほどしかって、数えるほどでもしちゃ~いけないんですが、運がいいのか悪いのか・・・(悪いに決まってる!(^^ゞ)
ランチで許してもらいました・・・m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やっちゃった!(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]