荒れてるし・・・

今日のサイパンは雲は多いけど晴れ。
ダイビングは支部長たち4人と新規のお客さんが2人の6人。
いや~忙しい忙しい。(^^ゞ
普段は1人とか2人ですから・・・
支部長たちが示し合わせて来ていなければいつもの少ない人数なんですが・・・
前回はこれに横浜支部長夫妻も入ってたからな~
たま~にこんなおかしなことはあります。
ダイビングは午前中ラウラウが2本と午後からオブジャンの予定だったんですが、昨日のオブジャンの荒れ方で今日はやめて午後からはボートに変更しました。
外海も荒れているようで午前中のテニアン便の帰りも遅れたようです。
遅れた理由はもう一つあってお客さんを1人ハーバーに残したままボートが出航してしまって、それに気がついて引き返して遅くなったのもあるようです。
でもよく気がついたよな~
河原なら多分「どっかに隠れているだろ~」って感じで探していないと思う。(^^ゞ
まー探すほどの大勢のお客さんがいるわけもなく・・・
ラウラウもバシャバシャしていましたが大きな問題はなく潜りましたが、ロープ際は汚かった~
荒れているのでしょうがないと言えばしょうがないんですが、透明度は5mほど、そして藻とかがいっぱい流れてるし。(T_T)
その点インサイドの沈船とB-29は綺麗だった~
もちろん流れはありましたが流れに逆らいつつのんびり遊んでいました。
明日はナフタンですが海はどうなんだろ~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 荒れてるし・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]