荒れてるぞ~

今日はうす曇時々雨のお天気。
今のサイパンとても風が強いんです。低気圧の関係だと思いますが南風が強く吹いていてオブジャンはダメ、ラウラウはロープを摑まる所からすでにオブジャンと同じくらいの沖だし(リップカレント)の流れが有り、ファンダイビングでも難しい状態のようです。
グロットも強い風の影響でダメ。
ほとんどのダイビングはボートで動いているようです。
エーストマトは幸か不幸かお客さんがいないので問題はないと思っていたんですが、急に入ってきました。
今日の飛行機でサイパン入り、メールは今日の朝に見て「???」今日じゃん!(・_・;)
夕方ホテルに電話をしてスケジュールのお話しを。
「マニャガハ島や島内観光はしたい」と言うことだったんで、話をして明日に観光かマニャガハ島に行ってもらうことにしました。
明日明後日くらいからは風も少し落ち着くと思いますので(多分、希望的観測(^^ゞ)、ダイビングは明後日か明々後日の予定で。
ダメならその時はしょうがないかと!

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 荒れてるぞ~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]