ローストチキン?っいうか・・・(^^ゞ

今日もサイパンは熱い!
午前中ボートでしたが、時折雲は掛かるもののズ~ッと晴れ。
ビーチダイビングだと車の中だったり日陰があったりして少しずつの日焼けですが、これがボートになると日除けがない!
上からは容赦のない陽射しが。
下からは容赦のない照り返しが。
まるで“ガスや電気のオーブンに入れられたローストチキン”(^^ゞ
帰り道で肩が日焼けして痛い!
また場所も少し遠くのポイントだし。
ウイングビーチとスポットライト、午後からはラウラウビーチ。
ウイングはスポットが荒れてることも考えて短めにして入ったんですが、「正解!」。
ボートが停めにくい状況。
キャプテン的にはバンザイに移動したそうでしたが、「大丈夫か?少し荒れてるけど・・・バンザイの方がよくないか?」
「いやここでいい」
「・・・」「あまり長く停めておきたくない、出来れば早めに行ってくれ」
早めに上がって正解。(^_^)v
出来ればもう少し休憩があればよかったのは良かったんですが、問題もなかったしダイビングに。
透明度はそうでもなかったんですが、ここのメインは“スポットライト”。
ダイビング中少し雲が多く掛かってきてはいましたが、時折ちゃんとスポットは綺麗に当たっていました。
今回も写真は撮りましたが、多分手振れでしょう。
もし前回より綺麗に撮れていたらアップします。
午後からのラウラウビーチはちょ~マッタリ
クマノミ系だけを訪ねてのんびり。
透明度もまあまあだったし、水温も高かったんでボケ~ッと。(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ローストチキン?っいうか・・・(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]