プチナイト。

ここ最近の例に漏れず朝方や昼に2~3回の雨、そのあとは晴れ。
でも今日の朝方の雨はすごかったな~呑んでいるんで熟睡のはずが目を覚ますくらいでしたから。
今日はバンザイ方面。予定ではバンザイ・スポットライトの予定でしたが、結構荒れていたんでバンザイの後ウイングビーチへ。スポットに行ったチームもありましたが、うちは大人しくウイングへ。
両ポイント共流れが有るし透明度もあまりよくないし、いつもよりちょっと早めにダイビングを切り上げてました。
午後はラウラウビーチへ。
昨日よりは良かったけど・・・
そして昨日呑んでいて急に「ナイトがやりたい!」話しが出て、今日は4本目、ナイトダイビングへ。
プチナイトですが、面白かった~(^。^)
やる時は「え~ナイト~」と思うんですが、やると楽しいよね~ほとんどストレスも感じないし・・・
今日も時間が無いんで写真が載せれません。
ただ今9時20分、もちろん夜の。
これからナイトダイビングの反省会をしなければなりませんので、お先に失礼します。(^_^)v
写真は多分明日・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - プチナイト。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]