まるで観光客のように・・・

今日も熱~いサイパンです。
ダイビングはラウラウとオブジャン2本の3本。
今日もお客さんは一人なのですご~くマッタリのダイビング。
マッタリし過ぎて何してたんだか・・・(^^ゞ
お客さんはピンポイントのリクエストでのダイビングなんで、楽しんでいたようです。
特にオブジャンは静かで、熱いこの日差しが海に注いで水底の白い砂と相まって、とっても綺麗なブルー。
サイパンに居てこんな景色には見慣れている河原ですが、「まるでリゾートみたい!」って写真を撮りましたから・・・
まるで観光客のようでした。
もう一つ日に焼けて方が痛い!まるで何も知らない観光客のように・・・(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - まるで観光客のように・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]