早朝!

今日のサイパンは晴れ。
ダイビングは久々の早朝ダイビング。
その後引き続きのグロットの後、オブジャンに直行して早朝を含む午前中3本で終了。
しかし早朝グロットはどれくらいぶりなんだろ~
前回がいつだったかの記憶もない。(^^ゞ
西側の海がうねっていた昨日のことがあるので多少の不安を抱えつつのグロットでしたが、行ってみるとたまに大きなのはきますが、思ったより静か。
今日は他のショップさんはどこもいなかったな~
透明度は良かった~
早朝は少し暗いということもあってそうでもないように見えたんですが、明るくなってからの2本目とオブジャンは50m。もう少しあったかも。
全てのダイビングが40m越えもそうそうあるもんでも無し、特にオブジャンは晴れもあって綺麗な砂浜が見れました。
でもグロットの2本目は波が大きかったな~
静かになるときは静かなんですが、大きなときは「止めとけば良かったかな~」って思いましたから。
たまたま早めの1本目をグロットに潜りに来たショップさんと安全停止が一緒だったんですが、上がってきた時「でかかったね~」ですから。
その波が潜る前だったら止めてたかも知れない。
でもその後はそこまでの波は来なかったけど・・・
明日のダイビングは午後から。
午前中は久々にちょっとだけゆっくり出来る。ちょっとうれしいかも・・・(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 早朝!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]