今日はどうよ!ブログ編

20060818175307.jpg

朝から暗~い雨雲でのお目覚め!
夕方に向かって徐々にではありますが、天気は回復していってはいますが・・・
今日は久々の3グロ!
最初は「え~っ、そんなの出来るわけなーい」とか言ってたんですが、午前中2グロのあと昼食を取って、「ラウラウかオブジャンどちらに?」「グロットっていうのもアリ?」でグロットへ。
1本目はまあまあの透明度だったんですが、2本目・3本目とあまり透明度はよくありませんでした。
水温は戻って29.3度、明日はラウラウ三昧かな~???
実は昨日切れそうになったことがあって、パソコンを危うく壊しそうになりました。
理由はこのブログを書き終わって保存にする前にトラックバックなどを入れようとしたら、この書いているページが消えてしまったんです。
初めてじゃないんです。3回目なんです。
今はこのブログを毎日更新していますが、どの仕事より河原にとっては大変な仕事の一つなんです。実は苦手なんです。でもがんばって毎日更新してますが・・・これが書き終わるのに大体25分前後かかっていますが、それが一瞬にして消えてしまうんですよ、壊したくもなるでしょう~。
「大人の対応をせい!」って声が聞こえそうですが・・・
してそんな時に限ってたくさん書いてあるときで、昨日のも本当はまだ長いんですよ最初の文は・・・そしてよりによって時間が無いとき。
もちろん昨日も集合時間から20分以上の遅刻、笑って許してはくれましたが多分河原の顔はかなりイラついていたと思います。
落ち着いたのは1杯飲み干すあたりからでしょうか・・・
写真はその昨日の打ち上げです。
遅くなってすみませんでした。m(__)m
今日はほんと大丈夫なんだろうな~(ーー;)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日はどうよ!ブログ編
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]