明日はグロット!

今日は昨日までとは打って変わって晴れ!風も急激に弱まっていい感じに。
今日は、今日もラウラウ・ラウラウ・オブジャンのビーチ3本でした。
海の中は昨日とほぼ同じ様なものでしたが、風が止んだと言うこともあり海は静か。
オブジャンも「アレッ」って言うくらい静か。でもリップカレントはそれなりにきつかった~(・_・;)
横にちっちゃな低気圧があるのですが、風が収まったので明日は久しぶり~のグロット。
予定では午前中2本の予定なんですがどうなんだろうな~
岡崎支部2名の内1人が飛行機の席が取れなかったので(修学旅行の団体が乗っているらしい)明日帰るので今日はフェアウエルパーティーだ~
確か昨日ウエルカムパーティーだったような・・・(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 明日はグロット!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]