明日は“秋祭り”(^o^)丿

きょうは曇りのち雨時々晴れのサイパンでした。
明日もこんな感じのお天気かもしれません。
今日は特別なことはないな~
1つだけ、オフイスに鍵をかけずにウラの器材庫行き他のショップさんと話しをしている時に、ここの建物のセキュリティーが気を利かせてこのオフイスに鍵をかけて、出かけてしまったためオフイスに入れずしばらく(30分ほど)外で“ぼ~”っとしてたことかな~(T_T)
「小さな親切、大きなお世話!」って感じかな~
かといって、親切で泥棒に入られないように戸締りをしてくれたことなんで、怒るに怒れないよな~(ーー;)
この小さな島のサイパンにも「日本人会」というのがあり(原則全員加入なんです)、明日はこの日本人会主催の「秋祭り」があります。
そんなに大きくは無いのですが、毎年北海道の“よさこいソーラン踊り”(だったっけ?)の優勝チームが来て踊ったり、ちょっとしたお祭りの雰囲気がサイパンで味わえる催し物です。
河原も毎年冷やかしに行ってるんですが(^o^)丿、この時に雨が降ると地面がぬかるんで大騒ぎです。
出きればこの最中のお昼3時頃までは雨が降らなければいいな~
明日行けるかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 明日は“秋祭り”(^o^)丿
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]