反省!

益々天気が悪くなってるさいぱん。
今日は小雨時々曇り。
やっぱり曇ってると水温は高くても寒いよな~
明日は天気は回復しそうではありますが・・・
ダイビングは午前中ラウラウ2本、午後からグロットへ。
ラウラウは透明度は良かった。(^_^)v
静かだったし。
でも非常にストレスの溜まるダイビングでした。
何かというと、自分のマスクを忘れてしまったんです。
朝出発の時にはお客さんに「忘れ物はないですか~ビーチにはレンタルやさんはありませんよ~」って言ってたくせにこれだもんな~(T_T)
そして借りたマスクが河原の顔に合わない!
おまけにず~っと予備器材としてセットにして持ち歩いていたせいだと思うけど、カビやレンズ面に汚れが・・・
借りておいて文句はもちろんありません。(^^ゞ
もしこれがなければ戻るはめになるところですから、、もちろん感謝感謝です。
ただ綺麗なはずのラウラウの透明度が霞がかって見えたのは・・・
もちろんきれいにしてお返ししました。m(__)m
やっぱり器材は忘れちゃ~だめだろ~という反省でした。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 反省!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

反省!” への2件のコメント

  1. ボスの忘れ物事件はこれで何回目かな?
    新規のお客さんを前にして自分が忘れたらダメダメでしょう[絵文字:v-293]

  2. いや~これはこれでお茶目な所を見せて置くと親近感がうまれるかな~と。
    わざとですよわざと。(^^ゞ

コメントは受け付けていません。