ぼけ~っと!

今日のサイパンは午前中曇り、午前中遅くからは晴れ。
ダイビングは午前中ラウラウ2ほんの午後からグロットの3本。
お客さんは「板橋の住人」さん。
この連休他のショップさんは忙しそうなんですけど、エーストマトは1人だけ。(^^ゞ
まーこれはこれで何度も来ているお客さんってこともあり、らくちんなファンダイブです。(^_^)v
“ぼけ~”っと。
透明度はまあまあだったんですが、ダイバーの多い基本のコースはそこだけ霧が掛かったような・・・
だから2本目は左のコースに。
こっちは綺麗だったな~
昨日は午前中すごく汚かったと言う話だったのは、流れがなく澱んでたからなんでしょうね。
今日は良かった良かった。(^。^)
午後のグロットは40mほど。
流れもなく右奥のコースへ。
ギンガメアジが珍しく近くまで来て遊んでたくらいで後は何にもいなかったな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ぼけ~っと!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]