午後からの予定が・・・

今日のサイパンは晴れ。
ダイビングはない予定だったんですが、朝他のショップさんから電話があり急遽午後からの2ダイブのヘルプを。
ラウラウビーチ2本行ってまえりました。
海はとっても静か。
ただ出る前に情報を聞くと「沖合いに出ても透明度は10mちょっと」
何ぼラウラウでも・・・(T_T)
恐る恐る潜っていくと確かに汚い!
でも沖合いに行くとちょこっと綺麗。でも20m。(^^ゞ
10mって聞いてたから20mでもOK。
2本目はもう少し透明度は上がって25。
でも今日は透明度より海が静かなのがgood!
なんたってお客さんは9年ぶり十数本のお客さん。
色々覚悟は(何の?)してたんですが、思ったよりは出来てた。(^_^)
色々あり間が空いてて、2年位前にサイパンに来たときに潜ろうとしたら外人さんばかりで恐れをなしもぐるのを止めて、結局は9年ぶり。
「今後も間は空くの?」って聞いたら「今後は出来るだけ間を開けずに潜りたい」と、言うことだったんで、ちょこっとだけ“スキルアップ”を。
他のショップさんのヘルプだし、お客さんなんで別に関係ないんですが、「何とか上手くなりたい!」って感じで来られるとほっとけないんだよな~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 午後からの予定が・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]