願いは前回より・・・

今日のサイパンも昨日と同じようにダイビングの1本目終わりまで、雨。
何とか晴れるだろうと思ってはいましたが、「今日はず~っとこのままかな~」って不安がよぎるくらい天気は悪かった。
でも昼前からはいつも通り?晴れ。
ダイビングは午前中ラウラウ、午後からボートでナフタンとアイスクリーム。
透明度は全体的に昨日や前回に比べるとよかった~
ナフタンは40m、アイスクリームは30m。
ボートのポイントは今回のツアー中にすでに潜っているので、前回よりよくなることをお願いしていたんですが(誰に?)、願いは叶いました。(^_^)v
透明度は良いし、アイスクリームのエイは最後に17枚、遠かったんで奥のほうは見えにくかったんですが、良かった良かった。(^。^)
そしてダイビングが終って港に戻っていくと航路上に何かがいる。
よく見ると人が泳いでいる。
子供が流した風船を取りに飛び込んで戻って行こうとしてるんですが、戻れない。
沖に向かってボート上からも分る流れがあり、一生懸命泳いでいるのですが戻れない。
まして風船を捕まえてるからちゃんと泳げていない。
もちろんそのまま帰るわけにもいかず、ボートに引き上げて流れのない所までいって下ろしましたが、ボートが通らなければどーしたんだろう・・・
風船は手放すだろうな~多分。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 願いは前回より・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]