こんなスケジュールも・・・

今日のサイパンも雲は多いけど晴れ。
ダイビングには夕方には寒い?時もありますが買い物とかの時には暑いんだろうな~
今日のエーストマトは新規のお客さんの参加で4名でのダイビングです。
海があまりいい状態じゃないので変則的?なスケジュールです。
1本目ラウラウ、2本目はボートでアイスクリーム。昼食のあと3本目もボートでオレアイ沖。
ボート屋さんは嫌がるスケジュールだろうな~、その上今日は新規のお客さんがファンダイビングが4本目で、時間がかかってしまい出航予定時間を大幅に遅刻。
ボート自体は貸切だったんで他のお客さんがいなかったんで良かったんですが・・・
とりあえずそんなこともあるかと事前に「遅れるかも知れない」って言って、時間に余裕を持たしていたんですが「遅いよ~」って騒いでいましたもん!(^^ゞ
午後のボートの出航時間に間に合わないって。
まーぎりぎり間に合いましたが・・・(^_^)v
でも嫌がるだろうけどボートが空いていたらこんなスケジュールもありかと、思った次第で・・・(^_^)
海はあまりよくなくアイスクリームもエイがいないし、イメージ的にはラウラウの沖合いの方が綺麗なような気がしたくらい。
そのエイはボート2本目のオレアイ沖に3枚現れて「江戸の敵を長崎で」?って感じかな?(使い方が間違ってるような・・・(^^ゞ)
今日はこれから打ち上げです。毎日が打ち上げのような気がするな~この1週間は・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - こんなスケジュールも・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]