この恨みはらさでおくべきか~(ーー゛)

今日は朝一で非常に腹の立つことが。
朝ショップに来ると何か醤油のような匂いがする。
近くの部屋の朝ごはんの料理の匂いか?
ちょっと違うような気がする。
キッチンに行ってみる。
「が~~~ん」(T_T)
後で食べようと思って大切に取っておいた日本の「どん兵衛」のきつねとたぬきが、それも3つもねずみに1/3ほどかじられている。
何でご丁寧にも1/3ずつなんだ!(ーー゛)
半泣きしながら捨てました。(T_T)
でもその中のスープの袋が1つ入っていない。
探すと他のところでかじられてスープの素が散乱している。
「これか~匂いの元は!」って感心している場合じゃない。
プラスチックのかじったゴミ、うどんや蕎麦のかじりかけ、そして散らばったスープの素。
この怒りどーしてくれよう(`´)
そこで先日お客さんに持ってきてもらったねずみ取りを仕掛けることに。
憶えてろよ~
明日の朝掛かっていたらいつもはちょっとかわいそうな気もするのですが、今回は絶対に思わないだろうな~
食い物の恨みは晴らしてやる~
だってね、この「どん兵衛」はちょっと特別なんです。
知ってました?「どん兵衛」って東と西で味が少し違うって。
名古屋のあたりから販売商品が変るらしいのですが、今回のはお客さんにわざわざ持ってきてもらったものなんです。
西は大阪のお客さんに。
東は名古屋のお客さんに。
別々に食べても分りにくかったら困るので一気に2つ(量的には何も問題は無いんですけど(^_^)v)食べようと思っていた矢先だったんです。
だからそれもあって余計に腹が立つ(ーー゛)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - この恨みはらさでおくべきか~(ーー゛)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

この恨みはらさでおくべきか~(ーー゛)” への1件のコメント

  1. あ~っ、見ないで捨てちゃった!
    多分カツオだしと塩分が多いんでしょうね~

コメントは受け付けていません。