綺麗だったな~(*^。^*)

今日も晴れたり曇ったり、土砂降りだったりのサイパン。
午前中はボートでアイスクリームと沈船だったんですが、アイスクリームに行く途中ものすごい雨で回りはな~んにも見えない。ボートは走れど走れどポイントに着かない。
30分近くたってから「これって行き過ぎてない?」、スピードを緩めても回りは海しか見えない。目印となるサイパン島もな~んにも見えない!
暫くして晴れて来て位置を見ると、結構沖を走っていたみたいでこのまま後30分走り続けるとテニアン島でした。(^_^)まーその前に普通に気が付くけど・・・(^^ゞ
昨日もそうだったんですが、1本目のアイスクリームはものすごく綺麗だった。
50m!
エントリーした所からアイスクリームの根がはっきり見えましたもん。
その時は晴れていたんでその根が光で揺れていて、ものすごく綺麗でした。(*^。^*)
その分2本目の沈船は汚く(決して汚いわけじゃ~ないんですが・・・)見えたんですが、何度も潜っているお客さんなんでいつもと違うコースで“沈船”を楽しんでもらいました。
午後からは再びオブジャンビーチ。
うねりも入ってきて透明度も落ちてきました。明日は入れないかもしれない。
明日のエーストマトはボートで「テニアン島」予定です。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 綺麗だったな~(*^。^*)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]