寒いんだけど温かい!?

サイパンの今日は日差しも強く「まるでサイパン」のような天気でしたが、相変わらず風が冷たい。
ダイビングは午前中ラウラウ2本、午後からオブジャンの3本でした。
最近はラウラウの透明度もよくのんびり遊んでいますが、水温が低い!
28.0度。
でもまだ今年になって例年だと27.6度まで下がる水温がまだ28度台なんです。
地球温暖化のためなのか、このまま水温が上がってくると夏場の水温が高くなりすぎてサンゴやイソギンチャクがちょっと心配なんですが・・・ただでさえサイパンはサンゴが少なくなってきているのに・・・
今日の関西のお客さんは潜っている以外はズ~ッとしゃべっていたような気がする。
ダイビングより記憶に残っているような・・・
でもちゃんとスキルは上げるダイビングだったんですよ。
反応は早く言ったことは1本で直っていました。
あとは明日少しのんびりダイビングをしてもらおうかな~
でも鼻からの呼吸を何とかしなければ・・・よくはなっているんだけど・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 寒いんだけど温かい!?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]