敗因は・・・

今日も風は冷たいけど風を遮ると暑いサイパン。
予定では午前中ボート2本の、午後からグロットの予定でした。
がっ、午前中沈船とアイスクリームに言ったあとの午後はグロットを止めてボートに。
沈船は透明度はまあまあだったんですが、流れがきつい。
移動できないほどの流れではなかったのですが、コースを広げることが出来るほどの弱い流れではなかった。(T_T)
それでもボートが初めてのDさん、沈船が希望だったSさん楽しんでいたようです。
2本目はアイスクリームだったんですが、こちらは透明度は良かった。
流れは少しあったけど・・・
エイも数としては6枚と少なかったんですが、沈船のように体がコントロールをしにくい流れではなかったんで、のんびりエイ鑑賞してました。
3本目はパイプ。
のんびり何もない白い砂でリラックスのダイビングの予定だったんですが、砂は掛け合うは砂で煙幕を作って遊ぶは(河原が一番率先してたかな~(^^ゞ)どこがリラックスのダイビングなんだ(・・?
まー楽しんだことは楽しんだんだけど・・・(^。^)
おかげで河原安全停止が終って器材を脱いでいる途中でエアーが0です。(^^ゞ
ちょっとは残っていましたが、お客さんより少ないエアーのガイドって・・・
ちょっとはしゃぎすぎたか・・・(-_-;)
やっぱり水中で砂に穴掘ってたのが敗因か~あれで一気に空気がなくなったような気がする・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 敗因は・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

敗因は・・・” への2件のコメント

  1. へいへい。ず~っとしゃべってたSです♪
    ホントに反省点いっぱい…でもとっても楽しんだサイパンでした。
    ボスのアドバイスのおかげで、体力的にも胃袋も絶好調になり(おいっそこがメインかい!って自己突っ込み)最後は砂かけババァ全開でしたよね。
    帰国後は日焼け止めのいい加減さが災いし、エライことになってます。
    ボス、ドイさん、お世話になって皆さん、亀さん、イルカさん、バラクーダさん、エイさん、また近々逢いましょう[絵文字:v-10]

  2. Sさんって言ったほうがいいのか○○○さんって言ったほうがいいのか・・・名前かいてますけど・・・
    2日目のボートで一気に焼けたんだと思います。
    次回はもっと強い日差しになりますので十分な対策を!
    今度は首まで埋めましょうかね~
    その前にエアーがなくなりそうだけど・・・

コメントは受け付けていません。