トラの穴もどき?

今日もいい天気です。
とってもダイビング日和!
ラウラウ・ラウラウ・グロットの3本。
両ポイント共透明度は良かったな~グロットは沖合いで50m弱。
水温も高く28.1度。
でも気温が高かったせいか、これだけ水温が上がっても寒く感じたんですが・・・
風邪気味だからなのかなあ~
今回のお客さんは160本ほど潜っている人ですが、「トラの穴」コースモドキを希望、(まーやることは同じなんですが・・・(^^ゞ)
苦手なものを克服したいらしく、今回はそのための、それがメインでのダイビングです。
何とかなると思うのですが、ファンダイビングをしながらなんで少しずつ手直しをしていこうと・・・
でも明日には何とかしたいと!

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - トラの穴もどき?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]