暖かいんだか寒いんだか。

最近のサイパンは天気は良い時が多いのですが、冬ですから風が冷たい。

でも昨日はなぜか風もなんとなく暖かかった。

まーたまたまですから、ウエイトを多く付けて5mmのスーツで潜るか、上がってから羽織る用のボートコートなどは必需品です。

でもこれがグロットだととっても嫌(^-^)

なんてたって階段があるから。

だからできるだけ軽い方が良いんですけど・・・

して今日は久々のグロット2本。

ここんところ潜るときは荒れてたので今日は静かだといいんですが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 暖かいんだか寒いんだか。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]