またしても荒れ模様!

今日は風は強いけど晴れのお天気。
風が強いのはいただけないけど太陽の暖かさが身にしみるぜい。(^_^)v
ショップのツアーもリピーターさんたちも今日が最後。
午前中オブジャン2本、予定は午後からグロットの3本です。
この風の影響でオブジャンも少し荒れています。
1本目は何も問題は無かったんですが、2本目が結構大きな波が来て白くなり前が見えない状態。
それでも状況説明として話はしてあったし、「怖かった~でも楽しかった~(^。^)」な、エキジットでした。
写真が載ってた先日よりはず~っとおとなしめだったんですけど・・・(^^ゞ
まー普通はこんなもんでOKです。何がOKなのかよく分らないんですけど・・・
もちろん止めてるショップはありませんでしたけど。
オブジャンの休憩のときも午後からのグロットの情報集め。
1本目に潜ったショップがあったんですが、「超~怖かった~」でした。
昨日までは問題のないグロットのようで、それを見越して行ったショップさんもあったようですが海は荒れ荒れのようです。
その後も色々聞いてみたんですが、いい情報は1件もなし。
例え入れたとしても「そんなにぎりぎりの状況で入っても・・・」と、言うことでグロットは止めてラウラウビーチに。
ラウラウも決して静かじゃなかったな~
でも午後だというのにかなりのショップさんが集合してたのはオブジャンビーチまでもが、荒れてるのかも。
明日からは少しづつ風は静かになりそうですが、いずれにしても急激な海の回復はないかもな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - またしても荒れ模様!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]