ど~してかな~

今日のサイパン、午前中は雲は多いですが晴れ、午後からは雨は降らないものの曇り。
やっぱり寒いよね~こんな日は。
ダイビングは午前中ラウラウ、午後からボートでナフタンとアイスクリームの3本。
ラウラウは沖合いは結構綺麗だったな~
昨日からのショップツアーのお客さんと、リピーターの2人のお客さん。
車も1台じゃ乗れないんでスタッフを借りて、車を借りて準備は問題なし。
もちろんダイビングも問題なし。
ナフタンも今期一番というくらいきれいだった~(^。^)
入った瞬間みんなが「あおい~(^o^)/」
流れもなく快適なダイビングでした。空が曇っているのを除けば・・・
晴れて欲しかったな~特にこんな日は!
打って変わってアイスクリーム。
うねりが入り始めたせいか透明度が悪い!
おまけにエイも一枚もいない!(T_T)
「最近は多い枚数ではないですけど毎回いますよ~」って言ったこの言葉をどーしてくれる(ーー゛)
でもここ最近はそんな一枚もいないなんてことはなかったな~
海の生き物のことだからしょうがないんだけど・・・(T_T)
そして帰りは寒かった~
明日はグロットの予定があるんだけど風も強くなってきたし難しそうだな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ど~してかな~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]