荒れ荒れの中。

今日は講習の最終日。
晴れ時々曇りで、水中は寒かったり温かかったり忙しいラウラウビーチでした。
講習は教え方(^_^)vなのか本人たちのレベルなのか、何のストレスも残さずに講習は終りました。
ホバーリングしているときに邪魔してマスクに水を入れたりしていましたが、な~んの反応もなくマスククリアーしてホバーリングしてましたから。
もーちょっと“ピクッ”くらい動いてくれてもいいんだけど・・・イカンイカン講習のお客さんで遊んでは(^^ゞ
ホバーリングは海がうねっていたんで中々上手く出来なかったんですが、うねりがなければ“誤差10cm”は範囲以内かと・・・(^_^)
それにしても海が荒れてる。
オブジャンもグロットもかなり荒れてるようで、それはラウラウも同じでもう少し荒れたら講習はできなかったかもしれないし。
うねってるから砂やらが巻き上がって透明度も悪いし、エキジットのリップカレントはオブジャンの「リップが結構強いよ~」よりあったか同じくらいだし。
講習後のファンダイビングはオブジャンに行く予定でしたが、ラウラウでファンダイビングでした。
明日も1日あるんで昼に集合で午後2ダイブ、それが終ったら「打ち上げ」とショップに帰ってきたら決められてました。(^_^)
講習のため少ししか飲んでいなかったようで、明日はそれも楽しみのようです。
でも明日グロットとか潜れるのかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 荒れ荒れの中。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]