“ファイティング?ニモ”

今日のサイパンも晴れ。
ダイビングは新規のお客さんTさん1名とアネロンさん。
Tさん家族旅行で来ているため午前中2本のダイビング。
グロットって希望もありましたが本数が少ないし(ほぼ講習後)間が空いていたため今回はラウラウとオブジャンでガマンをしてもらいました。
もちろん本人も普通に納得して次回のサイパンのためにグロットは取っておくことに。
器材のセッティングもままならなかったんですが、“悩んで”“間違って”そしてちゃんと自分でセッティングしました。
「できた~初めて自分で出来た~(^O^)/」って喜んでいましたが、それが”普通の”ダイバーだからね~(^_^)
これからはそれを忘れないようにしなくっちゃ。
そーは言っても仕事があったりするとダイビング自体が難しい人もいるんですけどね・・・
でもダイビング自体は特別へたなことは無く「ニモが見た~い」って言いながら、水中では「あ~」とか「きゃ~」とか「すご~い」などなどうるさくはしゃいでいました。
ニモの親戚ならいますが・・・
持ってきた水中のカメラもはしゃぎすぎて1本目のラウラウビーチで終~了。
当然オブジャンビーチを悔やむことに・・・
まーここの写真も次回のために・・・(^_^)
そしてこのオブジャンでダスキーアネモネフィッシュにちょっかいを出して指をかまれてました。
そりゃ~ね~ダスキーにしてみるとダイバーが「かわいい~(^。^)」って近づいてきているなんて事は思うはずもなく、「人の家の敷地に何入って来てんだ~(ーー゛)」くらいの感じですから。
でもTさんめげずに遊んでました。
この習性?っていうのか、これを利用して「サンゴなどを自分の手に持ってくるっていう芸」を前にやっていたことがあります。
また調教?をして“見世物”にしてみようかな~
そしてTさん上がってきて一言「さすがファイティング・ニモだ~」
「・・・・・」
あれ?ファイティングって・・・
そーあの映画の名前をず~っと「ファイティング・ニモ」って思っていたらしい。
確かに指と戦ってはいましたが・・・
はい、訂正しておきましょう、「ファインディング・ニモ」です。
確かに間違いやすいですけど(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - “ファイティング?ニモ”
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]