グロット情報。

今日のサイパン晴れ、夕方ころには雨も少し。
ダイビングは変則で今日の朝入りのアシアナ航空だったため、お客さんもひとりしかいないし集合時間は11時。
それからお昼ご飯を食べて午後からグロット1本。
仕事でストレスが溜まって体調を落としてサイパン入りのアネロンさん。
顔がまっちろ。
これからサイパンの数日間で体からの毒素を出し切って帰ってもらいましょう。(^_^)v
グロットは特別荒れているわけではないのですが、潮が高い!
勢いもないし「飛ばされる!」って感じの波はなかったな~
それでも何人かのお客さんを連れたショップさんでキャンセルをして帰ったところも。
朝一で来た所も止めて帰ったらしいんだけど、違うショップは午前中2本潜っているらしいし、ショップによって判断の分かれる今日のグロットです。
見た時間も関係あると思うし。
うちはいつものように“少人数”(一人だし(^^ゞ)で何度も来てる人だから問題なく入りましたが、本数が若くて歩きが苦手なダイバーなら止めてたかもな~。
中は流れは無かったんですが、透明度は今一。
明日は新規のお客さんとラウラウとオブジャン。
午後からお客さんは1人だけになるけど、グロットに行くのかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - グロット情報。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。