グロットが希望なんだけど・・・

今日のサイパンは晴れたり曇ったり。
新規のお客さんを入れてのダイビング。
希望は1本目にグロット。
ダイブ本数は1桁。
お客さんに安全上の説明をしてラウラウビーチに。
普通に正解!
やっぱり1桁台のお客さんですから、潜降前にちょっとパニック。
2本目もやっぱりラウラウで。
希望のグロットは「入るところもあるかもしれないけど、ブイのところまで白くなる」と言う情報で新規で初心者のお客さんのエーストマトはグロットはキャンセルして、午後はオブジャンに。
ラウラウもオブジャンも少しバシャバシャし出して来てるな~
この調子じゃ明日もグロットはダメだろうし・・・
明後日までいるって言ってたから、明日までの予定をあさっても潜るように話をしてみよう。
明後日はちょっと落ち着くと思うし・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - グロットが希望なんだけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]