また一つ・・・

今日のサイパンも晴れ!
最近は海の情報をな~んにも聞いてないんですけど“やってる”のかな~(^^ゞ
少しは静かになっているような気はしますが・・・
明日からリピーターさんが来るんで、来たら話をしなくちゃ。
最近歯が痛くなったりするんで今日はとりあえずどうなってるのか?どれくらいかかるのか聞きに行ってきました。
サイパンは日本と違って歯には歯の別の保険があり、他の保険と一緒になっていません。
河原はこの歯の保険には入っていません。
レントゲンを撮ってみてチェックして・・・
治すのに$700だそうです。
1本の歯でですからね~
もちろん高いのは知っていましたけどここまで高いとは・・・(T_T)
日本のほぼ倍の感覚なんですけど、どうなんでしょうか?
歳なんでしょうかね~
体のあちらこちらにガタが来てるんですけど・・・
こりゃ~一度作り直さないとだめかな~これ外して、これ削って・・・
あっ、ついでに肝臓も。
ついでに“フィルター”も汚れてると思うから肺も外して除菌洗剤で洗って綺麗にしなくちゃ。(^_^)v
ロボットじゃないんだから。(ロボットに肺はなさそうだな~)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - また一つ・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。