ここはオブジャン!

今日のサイパンは晴れ時々曇り。
昨日までの天気を考えるといい天気かな。
エーストマトは午前中ラウラウ2本、そして午後からもラウラウビーチの3本。
海は荒れ模様!
オブジャンとかグロットに行こうとも思ったんですが、海を見て違うショップさんに話しを聞いて少なくとも静かには思えなかったんで止めました。
4日間ダイビングがあるんであせることも無いということで。
そのラウラウにしても結構荒れてる。
特にエントリー&エキジットなんて「ここはオブジャンか~」ってくらい。
特に上がり際なんて片手だけでロープを掴んでるとすべって戻される始末。
スクールや体験はちょっと厳しいかも。
やってる所はありましたが・・・
この調子だとオブジャンはどーなんだろ~
グロットはこのまま行けば明日あさってには入れそうな気もしますが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ここはオブジャン!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]