引き続きお尋ね。

今日のサイパンは午前中は晴れ、午後から曇り時々雨のお天気。
サイパンは今日は祝日「自治領記念日」なんだとか。
明日からのお客さんのために今日月曜日にやろうと思ってたことが、何も出来ないことに。
何かこういうのが多いよな~(T_T)
どーしよう支払いとか・・・電話が止められちゃう、ということはメールも見れなくなっちゃう・・・(T_T)
そうそう昨日の訪ね人さんからメールがありました。
「返事が無かったんだけど予約をしてブログを見たら訪ねられてた」って。
予約の方に入っていたアドレスを見てみると問い合わせのアドレスと違う。
予約の方のアドレスに返信すると何も問題がなかったように返信できるのですが、「予約を入れました」って来たメールに返信するとまたしても「そんなアドレス無い!」って戻ってきました。
でもいずれにしても連絡がついて良かった~(^_^)
ちなみにもう一人お尋ねの人がいるんですけど・・・(^^ゞ
今月の24日に1日だけダイビングの予定の23日の夜名古屋から入ってくるサチエ
さん、ホテルが分らないし23日の夜中に入ってくるので連絡のつけようが無いんです。
その旨メールを打っても返事が返ってこないし・・・
これは「迷惑メール」にでも入ってしまってるのかな~
どーしようこれは困った。(-_-)
まだ何時集合とかも伝えていないし、それに気が付いてメールでもくれませんかね~
2泊3日で来るお客さんなんで24日の朝までに連絡がつかなければ、ダイビングはなくなるし・・・
またこれを見てたら至急連絡をお願いします。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 引き続きお尋ね。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。