上がってきた~と、思うけど・・・

今日のサイパンは晴れ。
夕方ころに少し雨は降りましたが・・・
エーストマトは講習とファンダイビング。
もちろん講習はヘルプを頼んで、河原はファンダイビングの担当です。
本来であれば講習生のストレスなどを考えて同じインストラクターが最後まで担当するべきなんですが、今日のファンダイビングは、新規のお客さんでちょっとだけ障害を持っているお客さんだったので河原が担当しました。
でも一緒に潜ってみるとさほど気になることも無くちょっとへたなm(__)m普通のダイバーです。
ポイントは午前中ラウラウビーチで午後からボートでテニアン2ダイブでした。
やはりこの時期テニアンは少し荒れ気味、行って行けないことは無いんで行きますが、お尻が痛い(^^ゞ
でもその分透明度は良かった~(^。^)
イメージ的なもんですが「冬場の透明度の上がってきたテニアン」です。
明日も午後からボートなんですが近場なんで個々のポイントが良ければいいんですが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 上がってきた~と、思うけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]