お国がら?

今日のサイパンは昨日よりは雲はありますが晴れ。
午前中はオフイスワーク。
と、言ってもオフイスワークの嫌いな河原の場合はまだ完成していない器材庫や、コンプレッサールームの周りを何をする訳でもなくうろちょろ。(^^ゞ
ダイビングは午後から講習のアシストでラウラウに行ってきました。
韓国からの講習生なので河原が直接出来るはずもなく、韓国人のインストラクターに講習をお願いしましたが、講習のスタイルも韓国人のスタイルがあるんですね。
たまたまそのインストラクターがそうなのかも知れませんが、たまに見る韓国人の講習のほとんどが同じような感じなので基本的なところでは似ているんでしょうね。
どちらかと言うと体力でガシガシ行くぞ~って感じ。(^_^)
明日もお願いをしているのでついて行きますが、今日のスキルで「それでOKなの?」って言うのが多々あったのでその部分のスキルのレベルを上げてもらうように話をしました。
どのようにするのか楽しみではありますが、思ったようにはならないんだろうな~(^_^)
ダメなところはそのあとにファンダイビングがあるのでそこで少し直せるかな?
ちなみにお客さんはストレスは無いようで、楽しく遊んではいましたんでそこはな~んの問題も無し。
でも今はそこが一番大切なのかも・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お国がら?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]