さーいよいよ

サイパンのお天気は晴れ。
さーいよいよ年末です。
まずはジャブから・・・
到着後の学科からのスタートです。
長期休暇からの小手調べ、体と気持ちを上げていくには丁度いいかも。(^_^)v
今日からのお客さんは家族連れ。
高校生の兄貴と弟の2人の講習。
C-カードを持ってるお父さんたちは、コンドミディアムに泊まっているので食料の買出しに。
今回は子供の講習で最後の日に一緒にダイビングを。
日本でマニュアルを読んで自習をきちんとしてきたせいか、ダイブテーブルで少し引っかかりましたが、あとは特別問題なし。
今最後のテストをやってるんですが、これでめちゃくちゃな点数だったらどーしよー。(T_T)
でもこの時間を利用して少しづつ明日のお茶の準備をしたり、器材の用意をしたり少しづつダイビングのモードになってきました~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - さーいよいよ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。