見たくても・・・

今日のサイパン雲は多いものの晴れ。
明後日からの年末年始の繁忙期に入る前に、買い物やら、支払いやら車のメンテやらバタバタ動いていた1日でした。
日本は“通常通り”の平日ですが、25日はクリスマス、こちらは祝日です。
明日は銀行など公的機関は休みなんです。
休みといえばこのホームページに来る人もどんどん少なくなってきています。
やはり連休のまえだからだろうな~と、思うと1月の問い合わせがあったり。
去年まではリピーターさんからの予約だったんでまじかには入らなかったんですが、今年はありがたいことに新規のお客さんが結構問い合わせをくれます。
その分直前までお客さんの数が読みにくくはなってきてはいますが・・・でも新しいお客さんからの問い合わせはメールを明けるのが楽しみです。
たまに飛んでも無いリクエストがありますから・・・(^。^)
そうそうお客さんから情報で25日(明日)、日本テレビ系列の番組で「ズームイン、スーパーNG映像150発、X’masスペシャル」ってのがあって、その中で泳いでいる時に偶然ミズナギドリをキャッチして、そのまま後ろにほおり投げるシーンが出るそうです。
うちの岡崎支部のお客さんの映像だそうです。
時間があれば見てみてください。
って、河原に来たんですがサイパンじゃNHKしか見れないし・・・(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 見たくても・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

見たくても・・・” への2件のコメント

  1. 明日は急な大阪出張が入って“NG映像…”は残念なかせら見れないだな[絵文字:v-292]
    岡崎支部のどなたなのか確認したかったけれど…。

  2. 教えてあげたいんですけど・・・内緒(^_^)v
    泳いでいる人です。

コメントは受け付けていません。