すでにお休み状態・・・(^_^)

今日もな~んにも無いエーストマト。
よく考えたら日本は天皇誕生日なんですね~あさってはクリスマスでサイパンは祝日。
もうこの辺から公務員の人たちや事務仕事の人たちは、仕事らしい仕事はしなくなる人が多くなります。
クリスマスがあって日曜でそして新年で。
日本の新年がこちらではクリスマスがそんな感じです。
ですからこのクリスマス前後から新年までの約10日間は昔から政府に書類を出しても動かないし、動くのは新年明けてからです。
日本も松の内が明けてからが本格的な仕事しているみたいなそんなもんです。
エーストマトはクリスマスが終ってからがいよいよ年末年始の繁忙期に入ります。
今年はオーバーブッキングしているんだよな~
別にそれは「出来ればやる」ということで了解を取ってるんで、出来なくても問題は無いんですがでも折角来るわけですから、「できません!」じゃ~河原がいやだしな~
何とかなると思うんだけど・・・
でも今までお願いしていた所は全部ダメって言われたし・・・
なんなんでしょうね~今年は・・・
うれしい誤算なんですが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - すでにお休み状態・・・(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。