方角が悪い?

今日のサイパンは晴れ。
ダイビングの無い日は朝一でメールのチェックをしてるんですが(ダイビングのあるときは早くて昼か夕方)、今日はキャンセルのメールが。
この暇なときに・・・キャンセルですって。(T_T)
理由は「インフルエンザにかかってしまった!」
「何もこの温かくなり始めた今頃になってかからんでも」とも思うのですが、しょうがない。
こっちに来てうつされてもシャレにならないし・・・
あと5日もないんですけど。
10日待って引けばとりあえずはサイパンでダイビングは出来たのに。(そんなに都合よくは・・・)
エーストマトとしてのキャンセルチャージは発生しませんが、旅行会社はこのタイミングだと50%くらいは取られるのかな~
これだけだとブログに書くことでもないかもしれませんが(書くことがないから書くかも・・・(^^ゞ)このお客さん、実は前回去年の12月にもキャンセルになってるんです。
このときも直前に。
今回はそのときのリベンジなんですが・・・やられっぱなしですな~(^_^)
そのときは同じ様なタイミングでもう一人いたんですが、こちらのお客さんもキャンセル。
もちろん直前に。
して今回こっちのお客さんも何の因果か「上司の返答次第で」でほぼ同じ日程で。
ただこちらはまだ正式な予約は入っていませんが、問い合わせのあった日程は1週間きってるんです。
多分上司からのOKが出なかったんでしょうね。まだ何も連絡がありません。
なんなんでしょうね~この2人は。
あっ、でも1人はまだ結果は出てないんですね。もしかしたら前日に入るかも知れないし(普通に無理か(^^ゞ)、「行けません!」っていうメールが来てないってことは、旅行会社に問い合わせをしているのかも知れないし・・・
いずれにしても素直にことが運びませんな~
もしかして去年の後半から今年の前半は2人にとってサイパンの方角が悪いのか~(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 方角が悪い?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。