ちょっとビックリしたこと。

今日のサイパンは晴れ。
エーストマトでダイビングのない河原は“出稼ぎ”に行ってまえりました。
午前中はラウラウ2本、午後からはグロットで1本の3本。
ラウラウは少し波はありましたが荒れてるって程ではなかったんですが、沖に行っても透明度はちょっと悪かったかな~
でも午後のグロットは綺麗だった。
最初穴の中から見たときは「ちょっと汚いかな~(-_-)」と思ったんですが、外に出ても汚い。(T_T)
でっ、沖のほうに出て行くとこれが綺麗だったんだ。
45~50mくらい。
グロットでこの透明度久々に見たかな~って。
やっぱり透明度がいいと気持ちがいいですね~
そしてダイビングが終って最後はお客さんを送って帰ろうと走っている時に、ちょっとビックリしたことが。
お客さんが「河原さんってエーストマトの人ですよね?」って。
「えっ、何で知ってるの?」
「実は以前に問い合わせのメールをしてるんです。そのときにホームページを見ていてなんとなく思い出したんです。」
「えーっ、何でうちに来なかったの?何かメールの対応が悪かった?」って聞いたら、「いいやちゃんと対応してもらって何も問題はなかった」って。
「そんじゃ~なぜ?」
「日程と料金の問題」だったそうです・
今回は講習の人も一緒に来ていたんでそこの問題もあったそうです。
確かに全てを2日間で、というのはやっていないな~
ダイビングのレベルが整いにくいという理由でやっていないからな~エーストマトは。
それはしょうがない。
お客さんの方から「問い合わせメールをした。」って言ってくるくらいだから、今回のダイビングを含め特別な問題はなかったんだろうな~って、ちょっと安心。(^^ゞ
でもこんなことってあるんですね~
エーストマトに問い合わせが来る、ってことはほぼサイパンに来る、ってことなんで、どこで見られてるかわかんないな~
これからもメールの対応だけは(他のも全て(^^ゞ)ちゃんとしよ~っと。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ちょっとビックリしたこと。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]